top of page
検索

中田先輩来校!

執筆者の写真: k-matsuokak-matsuoka

久しぶりに中田啓吾先輩(山梨学院大3年)が練習に参加していただきました。


この日は来年度の教育実習を行う為の挨拶がメインであり、その後で練習に合流してくれました。


まだ打込までしかできませんが、丁寧に後輩たちに打込や組手などを指導してくれていました!

 

高校時は81kg級だった中田先輩が大学生になってから一気に100kg級に階級を上げ、一段とたくましくなったのと同時に人間の成長の無限の可能性を感じました!(私の体の成長は抑えなければなりませんが💦)


未だに先が見えない柔道界ですが、大学柔道も同様だと思います。ですが、止まない雨は無いので一日も早く通常に戻れる日が来ることを願っています!


頑張れ中田啓吾👍








閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラム始めました!!

この度大東一高柔道部のインスタグラムを始めました。 練習の姿などこちらで更新いたしますのでご覧ください。 https://www.instagram.com/daito1stjudo/

Comments


bottom of page